ようこそ、代筆屋本舗のウエブサイトへ。

文章のことでお悩みのあなたへ

いくら悩んでも、いくら書き直してもうまく書けない時があります。
でも、代筆屋に頼んだら、うまくいくかもしれません。人生さえも。

滑舌のよい、立て板に水のように饒舌な人でも、

いざそれを手紙に、あるいは文章にしようとすると、うまくいかないことが多い。

それは「口べた」というのと同じで、「筆べた」という人がいるからです。

 

一昔前の作家なら、原稿用紙をまるめてポイッ。書いてはポイッ。書いてはポイッ。

さしづめ今の人なら、キーボードを叩いてはDeleteキー連打というところでしょうか。

文章が書けない・・・

文章のことでお困りではありませんか?

 

叩いてはDelete。叩いてはDelete。

そうやって、もんもんとした時間を過ごしているより、あるいは時間に追われて焦っているより、

文章のことなら「代筆屋本舗」に任せませんか。

あなたの思い、そのまま文章にしてみせます。

 

ご相談は無料です。メールかお電話で代筆屋にお気軽にお問い合せ下さい。

その際、原文を見せて頂ければ、だいたいの方向性とお値段をご提案致します(無料・秘密厳守)

ご連絡は yossy@studio-hitomi.com まで。お電話は090-6249-5931まで。

電話がつながらない場合はメッセージを残しておいていただけたら、こちらからご連絡いたします。

代筆屋本舗Facebook

↑ ↑ プライベートも兼ねていますので、ところどころお見苦しい箇所もございますが…。